●この商品は予約商品です。
●お届け予定:2026年4月上旬
※数量に達し次第締め切りとなります。
※お届け日が前後する可能性がございます。
ナイロン ドロスト トートバッグ Mサイズ
機織りからコーティングまで製造を国内で生産しているこだわりのナイロンを使用。
光沢感を抑えたマットな質感のナイロンは高級感があり、大人女性が持ちやすいナイロン生地です。
また、糸が斜めに織って仕上げるツイル生地のため、質感が柔らかく仕上がりラフになりすぎない程よいナイロン生地に仕上げております。
カジュアルなナイロン素材にレザーのベルト使いが大人女性が持ちやすい上品なナイロントートバッグ。
開閉部分にゴムを入れ、あえてステッチを入れないことでクシュっとしたギャザーが生まれ、女性らしさと適度な抜け感を兼ね備えたデザインです。
ふわりと馴染むような柔らかさとたっぷりとしたシルエット、キレイめだけど気取らない、そんな理想を形にしたナイロントートバッグです。
ボディに巻いたベルトを細くすることで、主張しすぎず、バッグ全体を引き締めています。
メイン収納も長財布やポーチなど身の回りの物がしっかり入る収納力を備えています。
ポケットも充実しており、整理整頓もしやすく荷物が迷子になりにくいところも使い勝手の良さの秘訣です。
ショルダーストラップ付きなのでシーンに合わせて肩掛けや斜め掛けでもご使用いただけます。
弱撥水性があるのでお手入れも簡単で、軽量なのも特徴です。
◆同シリーズのサイズ違いはこちら◆
V-2294 / Lサイズ
※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
※お使いの端末により、質感・色合いが実際の商品と異なって見える場合がございます。
※商品の色味は商品単体で撮影した画像をご参照ください。
【予約商品注意事項】
・ご注文後のキャンセル、変更、返品を承ることはできかねます。
・この商品と通常販売商品を同時決済することはできません。
・配送指定は希望時間帯のみとなります。配送希望日はご指定いただけません。
予めご了承下さいますようお願い致します。
SIZE : W.35 x H.23 x D.13 (cm)
MATERIAL:ナイロンx牛床革(Italian leather)
MADE IN JAPAN
[製品仕様]
マグネット開閉
内側:オープンポケットx2,ファスナーポケットx1
付属:ショルダーストラップ(調節可)
重さ:440g(ショルダーストラップ付き)