スタッズ付きWフェイスレザートートバッグ Lサイズ
重厚感のあるスタッズを効かせたベルト付きトートバッグのLサイズ。
しっかりと膨らみがある半丸スタッズを使用することで、高級感や上質さを演出。
手間を惜しまず一つ一つ手作業で打ち込んだ、こだわりの一品です。
スタッズに合わせて金具やロゴの箔押しを全てシルバーで統一しているところもポイント。
ボディには革新的なダブルフェイス製法で特許を取得したダブルフェイスシュリンクレザーを使用。
シュリンク調の型押しを両面に施すことで硬い印象にならず、女性らしい柔らかな印象に仕上げています。
キズなども目立ちにくく、エレガントな印象を与えながらも程よいラフさを演出してくれます。
2枚の革を貼り合わせる一般的なダブルフェイスとは違い、1枚の革を加工によってダブルフェイスに仕上げているため、革のしなやかさと軽さが際立ちます。
1枚仕立てにも関わらず、加工によってレザーにコシが出るため、柔らかいのに型崩れも起こしにくいです。
A4サイズが収納可能でお仕事使いにもぴったりなレザーバッグ。
厚手のアウターの上からでも無理なく肩掛けができます。
◆同シリーズのサイズ違いはこちら◆
V-8995 / Sサイズ
V-8993 / Mサイズ
※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
※お使いの端末により、質感・色合いが実際の商品と異なって見える場合がございます。
※商品の色味は商品単体で撮影した画像をご参照ください。
SIZE : W.41 x H.28 x D.14 (cm)
MATERIAL:牛革 (Italian Leather)
MADE IN PHILIPPINS
[製品仕様]マグネット開閉
付属:底板
重さ:698g